top of page
検索

コロナウィルス対策について

院内消毒に加え、入り口横に消毒用アルコールスプレーを設置しておりますのでご利用ください。順番システムにより番号をおとり頂いた後、ご心配な場合はお車又は外でお待ち頂いても構いません。スタッフが呼びに参ります。第二駐車場にてお待ちの場合は電話番号をお教えください。病院からの着信がありましたら待合室へおいで下さい。

皆様のご協力をお願い申し上げます。



閲覧数:268回

最新記事

すべて表示

浅野昌昭君を偲んで

去る1月21日、当院副院長の浅野昌昭君が約2年間の闘病生活の後、52歳の若さで この世を去りました。 浅野君との出会いは私が宮崎大学の3年生、彼が1年生でした。 大学近くの彼のアパート窓がいつも開いており、不思議に思って彼に尋ねたのが最初でした。 「浅野君、君のアパートはいつも窓やドアが開けっ放しで色々な友人が出入りしているけれど不用心ではないのか?大丈夫なのか?」と聞いたところ 「親が宮崎に来た

フィラリアの予防のシーズンになりました。

フィラリアの予防シーズンになりました。4月、5月中の来院をお勧めします。 フィラリア検査の血液でお得な料金で健康診断が出来ます。是非この機会に! ノミダニ予防のフロントラインも4月、5月、6月はお得な料金でお買い求め出来ます。 詳しくはスタッフまで!

bottom of page